2016年07月18日

7月17日にサンタの家保育園
運動会がありました!
各クラス練習からいろいろなエピソードあっての
運動会でした!
みんな泣いたり、緊張したり、喜びあったり
子ども達の色々な表情や成長した姿が見られた一日になりました!
P7170195.jpgIMG_0206.jpg
IMG_0215.jpgIMG_0187.jpg
IMG_0302.jpgP1000456.jpg
IMG_0273.jpgIMG_0205.jpg
posted by サンタクロース at 19:59 | 園外活動

7月生まれの誕生日会がありました!
夏に生まれたお友達♪
みんな暑さにも負けない元気いっぱいのお友達でした!
「はなび」の歌も一緒に歌い♪
先生たちによるメンエキレンジャーの寸劇もあり
子ども達も大喜びでした!

7月生まれのお友達ハッピーバースデー
P7130078.jpg
IMG_0134.jpg
posted by サンタクロース at 19:31 | 園外活動

2016年07月05日

先週の雨が嘘のように・・暑い日が続きますね!
梅雨の雨とお日様のおかげで
あさがおもグングン成長し
なんと・・・お花が咲きました!
子ども達と観察し
「ピンク色だね〜」「つぼみがあるよ〜」と
とても嬉しそうです!
これからあさがおの花がたくさん咲くのを楽しみにしている子ども達です!

gggg.jpg
P7050399.jpg
P7050401.jpg
P7050402.jpg

P7050404.jpgP7050406.jpg
posted by サンタクロース at 22:40 | クラス活動