2016年04月29日

4月もあっという間に過ぎ終わってしまいますね。
さて、今年度もきりん組の子ども達の世界に一つだけのケーキを
毎月載せていきます!
今年度第一号は女の子二人のすてきなケーキです!
ケーキ作りの日は朝から「ケーキはいつ作るの?」と
とても楽しみにしていた二人です♪

☆ハッピーバースデー☆
sakura.jpghaduki.jpg
posted by サンタクロース at 12:44 | 園外活動

2016年04月13日

昨日の嵐で天気を心配していましたが・・・
子ども達の元気パワーで嵐もどこかへ飛んで行ったようです!
4月のお弁当の日は菜の花遠足へ白木峰高原へ行きました。
沢山の菜の花を見たり、桜の花びらの道を「わぁ〜ピンクのじゅうたんだー」と
子ども達も目をキラキラさせてからだいっぱいに春を感じてきました!

4-5.jpg
4-6.jpg
4-7.jpg
4-8.jpg
posted by サンタクロース at 20:24 | 園外活動

新しいお友達を迎え・・・
新年度に入り初めての誕生日会がありました!
春のポカポカした気候の良い季節に生まれたお友達です。
みんなでお祝いして4月生まれのお友達もニコニコです♪
「あかずきん」の楽しい劇もありみんな満面の笑みで楽しんでいました!

4月生まれのお友達ハッピーバースデー♪

4.jpg
4-1.jpg
4-2.jpg
posted by サンタクロース at 19:44 | お誕生会